ぐもブロ

自分と向き合うためのブログ

40creations代表 中村優さん

以前お会いした中村優さんの記事が面白かったのでシェアします。 

 
 「“面白そう” という興味から世界各地を自分の足で歩き、そして自らのアンテナで出会った体験をありのままに伝えていくことで、少しでも自分の周りの人たちを笑顔に出来たら」 
 
 「昼は編集者、夜は料理人という2重の生活が始まりました。好きな人にならいくらでもついていける、この師匠二人とだったら何でもできると直感で感じたんです。この出会いがなかったら、きっと今のわたしはいないですね」 
 
 「1週間前に突如決まった予定でも「行きます!」と言えるくらいフットワークが軽くないと、また次の機会になんて言っていたら、後悔することってきっとでてきてしまいます」