ぐもブロ

自分と向き合うためのブログ

1ヶ月でフォロワー1万人増!編集者「さえりさん」妄想ツイートの裏側にある"優しさ"

「もう無理だ。シャツのボタンを数個外して、鎖骨をチラつかせている綾野剛が仮眠室から出てきて「仕事行き詰まってんの?俺と一緒にもうひと眠りする?」って上目遣いで笑いながら目の前でネクタイ締めて「うそ、またあとでね」って頭ぽんして去ってくシチュエーションが発生しない限りもう仕事できない」

「飲み会中に好きな人が「みてみてこれどう思う?」って携帯見せてきて、なに?って覗き込んだらメモ帳画面に「2人で抜け出したいんだけどダメ?」って書いてあって、驚いて顔見たらいたずらっぽく笑うので、画面指差しながら「私結構好きかも」とか言って彼が「俺もー」って言う共犯的な時間過ごしたい」

「好きな人と花火大会に行って、バンバーンと花火があがる中、袖を引っ張って「すき」と言ってみたけど「え?」と聞き返されてしまい「なんでもない!」と誤魔化しつつ内心しょんぼりしていたら、花火が終わって静かになった途端「おれも」ってニカッて笑って言われて、心の打ち上げ花火あげる夏にしたい」